枚方南支部ひらかた・光善寺地区大会

0

    枚方南支部枚方・光善寺地区大会報告

    〈テーマ〉

    明るく楽しくありがたく 今日の出会いに感謝

    ○日 時/平成29年6月11日(日)

          10:30〜12:15

    ○場 所/楽寿荘(枚方市北中振)

    ○参加者/40

    梅雨晴れの日曜日に、枚方・光善寺2地区合同で大会を開催しました。始めに笠井支部長が立正佼成会の平和貢献活動への取組みについて話しました。次に、未会員さんによる心やすまる“オカリナ演奏”の披露がありました。ミニ説法では、壮年部員が夫婦で経営している介護予防施設“ゆうあいサロン”で利用者とふれ合う中で、感動したことを発表しました。つづいてのフラダンスコーナーでは、婦人さん方に混じって男の方が仮装して踊り、会場は笑いの渦につつまれました。最後にお楽しみ抽選会を行い、参加者に粗品を贈呈しました。今日の出会いに感謝し、法の輪を広げていきたいと思います。




     



    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:56 最後に更新した日:2017/10/15

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM